人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラス作家(風)の活動報告というか、手作り市で売ったり製品を作ったりすることをもふもふ書いていきますよ


by moff-glass

久しぶりのガラス

こんばんは、moff-glassです。
腰痛でバーナーに向かうのが辛くて制作が進みませんでした。ストレッチを続けてなんとか回復しましたのでやっと制作できるようになりました。
久しぶりのガラス_c0339518_17520990.jpg

2つしか作れませんでしたが、形になりました。
冬らしく暖色を使いましたが、やはり青が好きなのでバックにうっすらと青を入れてみました。
12月の青空個展に出店したいなーと考えているのですが腰の調子がイマイチなので二の足を踏んでいます。
朝晩の気温が下がってきている日々ですので皆様も体調に気をつけてください。
でわ。
by moff-glass | 2015-11-15 17:46